2011年6月16日木曜日

やっと?!東京都内の100箇所で放射能測定を開始!!

明日から東京都内の100箇所で放射能測定を始めると発表された。いくらなんでも遅すぎだろ。今まで何やってたんだよ、国民は高い税金払ってんだよ。と言いたい。今までは新宿上空18メートルの1箇所でしか調べていない???そんなアホな。危機管理が無さすぎ。福島原発が水素爆発してから3ヶ月以上経過しているのだよ。あきれるよね。埼玉県の主婦達は放射能測定器をレンタルで借りて自分の子供が歩く場所を徹底的に放射線数値調査している人達が多いとの事。実際、埼玉では放射能レベルが高すぎて子供が遊べるような地面は無い。おそらく東京も埼玉と同じ汚染レベルだろう。政府は国民を殺す気か?